施工事例

滋賀県・Y様邸自然を感じてお酒を楽しむ贅沢バルコニーの家

ご主人の秘密基地となる「書斎」やリビング直結の「ウッドデッキ」、
機能性とデザインを両立した「収納スペース」等、
感性豊かなご夫婦のセンスがギッシリ詰まった仕様に。
お酒好きのご夫婦が特にこだわったのが、広めの「バルコニー」で、
ある時は満点の星空を眺めながら、またある時は穏やかな風を感じながら
お気に入りの空間で、お酒を楽しむ日が待ち遠しい。

お客様の声

アンケート方式でお聞きしました(*^_^*)

ご質問① 「ra・si・ku home」との出会いのきっかけは何ですか?

Y様・・・ 友人の紹介です。


ご質問② 「ra・si・ku home」でお家づくりをしようと思われた
     決め手は何ですか?

Y様・・・社長の人柄と熱意。
     大きい買物だからこそ顧客に対する思いやりは
     大切だと思っています。


ご質問③ お家の間取りや仕様など、お家づくりで良かった点、
     苦労したことなどございますか?

Y様・・・バルコニーが開放的で良かった。
     脱衣所の収納が多いのは使い勝手が良かった。
    

ご質問④ お家づくりで一番こだわった点は、どういうところですか?

Y様・・・雰囲気です。長く住みたい家をイメージしました。


ご質問⑤ 大工さん手づくりのTVボードやチェアー、ワークデスク、
     キッチン可動式棚など、多彩ですが使い勝手はいかがですか?

Y様・・・良いです。


ご質問⑥ 最後にお家づくりをご検討中の方にアドバイスがありましたら
     お願いします。

Y様・・・生活スタイル、生活リズム、置きたい物などたくさんの情報を
     集めながら、具体的にイメージすることが大切だと思います。
     細かいところまでこだわって良い家を建てて下さい。



その他の施工事例