施工事例

大津市大物の家・M様邸希望が叶ったキッチン自慢の家

自然に恵まれた敷地に、家族の夢とこだわりが詰まった住まいが誕生。特に自慢のキッチンには広いパントリー室や使い勝手の良いキッチンテーブルなど奥さんの希望を実現。また、キッチンから子どもたちの様子を感じられるようリビングルームを一段下げるなど、夫婦の子どもたちへの愛情が満ち溢れた空間に。

お客様の声

アンケート方式でお聞きしました(*^^*)

ご質問①「ra・si・ku home」との出会いのきっかけは何ですか?

M様・・・ポスティングのチラシを見たことがきっかけです。


ご質問②「ra・si・ku home」でお家づくりをしようと思われた決め手は何ですか?

M様・・・フィーリングです。


ご質問③ お家の間取りや仕様など、お家づくりで良かった点、苦労したことなどございますか?

M様・・・できる(可能な)事、できない(不可能な)事の線引きがよくわからず、困らせたと思います。イメージを把握しきれず、同じことを何度も聞きました。


ご質問④ お家づくりで一番こだわった点は、どういうところですか?

M様・・・家から出なくても、しばらくは快適に過ごせるように、です。


ご質問⑤ 大工さん手づくりの「ダイニングテーブル」や「チェアー」、「ワークデスク」「テレビボード」「ベンチシート」など多彩ですが、使い勝手はいかがですか?

M様・・・大満足です♡


ご質問⑥ 「ra・si・ku home」のお家づくりで感じられたことがありましたらぜひお聞かせください。

M様・・・子どもの心配をせずに、話に集中できることは、とてもありがたかったです。思って、すぐ電話しても すぐ話を聞いてくれるので安心感がありました。


ご質問⑦ 最後にお家づくりをご検討中の方にアドバイスがありましたらお願いします。

M様・・・髙澤さんに任せておけば、間違いないと思います。


その他の施工事例